もう ダメ~

2011-05-08

今日は 小田原城ってとこで 北条祭りってのがあるから、見に行ってみようってことになったの
ママも初めてのお祭りで ワクワクしてるみたい。



小田原城についたら 人がいっぱ~い

何人かが ころん のこと カワイイネって撫でてくれて 嬉しかったんだ


祭り6



で 大名行列ってのがあるからってことで、行列見物
パパが ころん を抱っこしてくれてようやく 見れたの。
どれどれ なんだこれ・・・。



祭り2



変な格好の人がいっぱい歩いてる・・・。



祭り3


と その時 バン バン バン
って すごい 音がしたの




祭り1


なんと 火縄銃って奴を いきなり ぶっ放したのぉー
初めは ん? なんだ??って思ったんだけど




祭り4



あんまりにも何回も バン バン バン  って
大きな音がするもんだから、なんか怖くなっちゃって
 

もう ころん 祭り見物どころじゃなくなって
さすがに ブルブル 震えてしまったの


祭り5


もう 帰ろう 
ころん この音 なんか怖いよ~


本当は ころん が怖がると悪いからって 火縄銃の見物は予定してなかったんだって。
でもまさか 行列が門から出るたびに こんな近くで 火縄銃を打つとは思ってなかったみたい・・・。
火縄銃なんて 大っ嫌いだぁ~
 


よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR