こころん登場

2012-06-15

悠人君があまりに ころん にラブラブアタックするもんだから
最近 ころん もお疲れモード





こころん2





そこで登場したのが
この
こころん

ご存知 電池で動くワンワンのオモチャ
これで 悠人君は ころん ではなく こころん にラブラブアタックするだろうってことで用意してもらったのだ





こころん




ほう
これが こころん かぁ






こころん3




まぁ
ころん に見えなくもないか
ちょっと小さいし ころん の方がフワフワだが そこは目をつぶろう





こころん4



じゃ~
あたかも ころん がそこに寝てるようにセットしてもらって

こころん 悠人君の相手を頼んだよ





こころん5







では ころん はキャリーバックに避難するからね






こころん6





さっそく やってきた悠人君





こころん7





ころん だと思ってラブラブアタック開始
こころん になら 何してもいいよ
ハムハムだろうがバシバシ叩こうが 気の向くままにどうぞどうぞ







こころん8






こころん ころん の変わり 
頼んだよ











よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グッドアイディアですね~
『こころんちゃん』、そっくりで姉妹かと思っちゃったよ~(^^)
    
悠人くんに気付かれないように・・・フフ
   
だんだん悠人くんの行動範囲も広がって、ますます
お姉ちゃんにならなきゃならないけど
ママはちゃ~んと考えてくれているから、ころんちゃんも
幸せだね~

POCKETさんへ

ついにダミー作戦を実施することになりました(^-^;
これでころんのストレスが軽減することを祈るのみです

でもすぐダミー作戦も通用しなくなるんだろうなぁ
次の作戦を考えなくては(>_<)
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR