
--------


加藤牧場

2012-06-11

今日は 先週の日曜日のことなんだけどね

日高市にある加藤牧場に行ってきたの
牧場というだけあって お目当ては牛を見に・・・
じゃなくて

ここのジェラートやソフトクリームが美味しいから それを食べに行こうってことで
ついでに 牛でも 見るかってことになったの

ころん も ここのソフトクリーム大好きなんだ

ここは たまに芸能人も来ててね
キムタクやタカアンドトシが食べたアイスとか書いてあるくらいなんだ

でも この日はいつも以上に混んでてね
何かイベントやってたみたいで

牧場体験みたいなのをやてたんだ




うし





乳搾りとか
トラクターに乗ったりとか
あと
子牛とのふれあい体験とかね





うし2






ころん 子牛って言われても 大きくて コワイ・・・
腰が引けるぅ
これ以上は近づけません・・・・






うし3





一方
悠人君はパパに抱っこされつつではあるが興味深々みたい





うし4






ころん を掴む時と同じ
ムンズと子牛を掴んでるよ・・・・
怖くないのかねぇ~





うし5





ママが触ってるから ちょっと勇気を出して近づいてみたけど、やっぱりダメ
これが限界ですぅ~





うし6




記念写真の時も なぜか牛と一緒って言うからさ
ころん 見ないふり・・・

牛はいな~~い
ここには牛いなぁ~い




うし7




このあと しっかりとソフトクリームは食べれたから 
まぁ よしとするか
すごい混雑でソフトクリームの写真はなし
ブログに載せたいから 近いうちにまた連れてってもらって ソフトクリーム食べさせてもらおっと









よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ころんちゃんの気持ちよく分かります!
だって、大きいし怖いよね牛さん。

さすが、悠人君は動物慣れしてますよね。
ころんちゃんも牛さんも一緒に見えるの?

大物になりますよ!!
日高はサイボクだけじゃないんですねv-218

舞妓のままさんへ

ドッグランでボルゾイという大型犬に追い回されてから、大型犬クラスのワンコが苦手になったころんにとって牛はあり得なかったみたいです
ずっと見ないふりしてました(^-^;

悠人はまだ怖いもの知らずです
分かるようになったら怖がるのかな~

サイボクはたまに行きますよ
あそこのお肉美味しいですよね(*^.^*)
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
