
--------


散歩風景

2012-06-19

今日は ころんの散歩風景をお伝えします



今回はスマホで撮った写真をアップしたから クリックするとちゃんとした大きさの写真がみれますので よろしくお願いします

では 散歩のお話

ころんの散歩には 必ずお供が2人ついてくるのだ
ママでしょ、あと悠人君というお供がね


前にお話した 散歩用の靴もしっかり履いてるよ

だいぶボロボロになってきたけどね





fc2blog_20120603225010eb4.jpg






悠人君はベビーカーに乗ってついてくるんだ
だから
ころん はベビーカーの脇について歩くのだ






fc2blog_20120603225349dd6.jpg









ベビーカーをおしつつ散歩してるのは珍しいからか、結構声を掛けてくれる人が多い

ころんが靴履いてるからさらに珍しいと言われるんだよ

ころん もまさかベビーカーの脇について歩くことになるとは思わなかったけど、もう慣れたから問題ないもんね







fc2blog_20120603230427cd3.jpg







でもたまに速く歩きすぎて、ママに ころん速すぎ、もっとゆっくり歩いて 悠人がいるんだからって言われることもあるけどね

悠人君が産まれる前は自分のことだけ考えてればよかったけど、今はそうもいかない

お姉ちゃんになるってことは大変だね








fc2blog_20120603230928b12.jpg





悠人君はベビーカーに乗ってると楽しいのかいつもご機嫌
でも居心地よすぎて後半は爆睡してることが多いから、お家についてまだ悠人君が寝てたら悠人君が起きるまではママと訓練したり、ボール遊びしたりとママを独占するのだ

やっぱり散歩って最高だよね

さて
今日はこの格好で散歩に行くんだって

ころん も靴履いて散歩に行く準備しなくちゃ







fc2blog_20120603231841fc3.jpg






準備バッチリ

では
散歩に行ってきまーす







fc2blog_201206032326380ae.jpg









よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
