
--------


誕生日ケーキ

2012-06-04

おまたせしました
誕生日ケーキのお話



夕御飯も食べ終わり、やっとケーキの番
なんか美味しいものが出てきそうな雰囲気に ころん ソワソワ

きた きた キター(゚∀゚)━!






ケーキ





ママ お手製のケーキ
ルーミィお姉ちゃんのケーキより小さいけど まぁいいや

早く食べたいな~
もういい?
写真撮ったでしょ?








ケーキ2






いただきま~す






ケーキ3





ころん の大好物のイチゴとバナナのヨーグルトケーキ

うま うま なのだぁ~~~






ケーキ4





ころん 必死に食べているうちに ケーキがぁ




ケーキ5





ポテっとお皿から逃げちゃった・・・・

お皿に乗ってなくても 関係ないね
ケーキを追いかけ床で食べちゃったもんね







ケーキ6






ヨーグルトクリームが耳に付いちゃった
もったいないから 耳ごと食べちゃう





ケーキ7






あ~~~
美味しかったぁ
満足のケーキだったよ





ケーキ8






ついに ころん も2歳かぁ
人間の年齢だと23歳だねってママ

ほぉ~~~
ころん 23歳ってことは お酒も飲めるお年頃?
んじゃ 今度パパのお酒のお付き合いしてあげるよ
ビーフジャーキーをつまみにね

とりあえず
今日は満腹だから 明日ね

満足 ころん は寝ることにするよ

2歳になった ころん を今後もよろしくお願いしま~~~す






ケーキ9








よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しそうなケーキ!
ころんちゃんはバナナも食べるの?
舞はイチゴは食べるけどバナナは食べないわ。
どうしてかなあ~
体の毛並みもくりくりちゃんだね、可愛いわ!

悠人君にお裾分けしなくてよかったの?(笑)

No title

こんにちは
はじめまして。
ころんちゃん可愛いですね^^
キャバリアとトイプーのミックスって
めっちゃ可愛いです~。
お耳がキャバかな?
また遊びにきますね。

舞妓ママさんへ

ありがとうございますi-179

ころんは果物は何でも食べますよ~
舞妓ちゃんはグルメなんですよ きっとi-189

悠人は相変わらず 離乳食拒否傾向で まだ興味なしって感じです
以前アドバイスいただいてスプーンとか変えてみたんですが、効果なしでi-241

唯一バナナは食べるほうかな

いつも離乳食を残すと ころん におこぼれがいきます
もしかして
ころん が悠人君残していいんだからね
ころん が食べるからって言ってるのかも・・・・

おかんさんへ

こちらこそ
はじめまして。
そして閲覧&コメントありがとうございますi-179

ころん は耳とシッポの半分と毛色がキャバで毛質と運動能力がプードルです
体重も3.7kgとプードルの大きさですi-185

これからもよろしくお願いしますi-189

いいないいな~

いいないいな~
ころんちゃんにケーキもプレゼントもいいな~
悠人君じゃないけど、手が出そ~ですよん(*^_^*)
   
なんと美味しそうなケーキ!
来年はシホに作ってあげよー
   
ころんと落ちた苺でいいからちょ~だい(*^^)v

POCKETさんへ

ありがとうございます(*^.^*)

シホちゃんも是非来年の誕生日はケーキを作ってあげてみてください
普段食べれないものだから、すごく嬉しそうに食べると思いますよ

でもヨーグルトクリームは顔がべちょべちょになりますから、覚悟してくださいね(^-^;
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
