
--------


プレゼント

2012-06-02

今日は ころん の誕生日にもらったプレゼントのお話

前日にはドックランと温泉というプレゼントをもらったけど、今日はさらにプレゼントがあるんだって
なんだろ?

まずは ころん が入っている保健会社の人が送ってくれた誕生日カードと一緒に記念撮影







プレゼント





こんなカワイイバースデーカードだったの





プレゼント2






続きまして
ころん のオモチャだって

これはホームセンターで いくつかのオモチャの中から どれがいい?ってママが聞いたから コレがいいって ころん が自分で選んだチンゲン菜のオモチャなのだ

名前は 陳 元斎(ちん げんさい)君にしよっと


後は先日 散歩中に落としてしまった 首輪についてた鈴の変わりになる 新しい鈴も買ってもらったの









プレゼント3







記念撮影中に 忍び寄る影・・・


ほら さっそく ころん の 陳 元斎君を自分のモノにしようとする悠人君






プレゼント4





最近 ころん のオモチャばっかり 欲しがるんだよね・・・

ころん は貸してあげてもいいけど、パパとママが悠人君に貸してあげちゃダメだよって言うからなぁ


でも 陳 元斎君は ころん が先に遊びたいのになぁ
まだひとかじりもしてないしぃ~


気を取り直して
悠人君を捕獲してもらって もう一度記念撮影







プレゼント5






さっそく
陳 元斎君で遊ぶのだ~~~






[広告] VPS





でも結局 悠人君に盗られちゃった・・・
当分 元斎君で遊ぶ時はパパかママが傍にいる時でないと悠人君に盗られちゃうんだろうな・・・・



そうそう
もう一つのプレゼント

鈴もしっかりついて ころん の首輪もオシャレになりました





プレゼント6






後は 夕飯の後に ケーキがあるからねってママ

やったね
ルーミィお姉ちゃんの時みたいなケーキかな
楽しみ



その時の様子は また この次に話ま~す










よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

陳 元斎くんはモテモテですな!
ころんちゃんは布のおもちゃもラバーのおもちゃも好きですか?私もはなにラバーのを買ったけれど、はなも、マールも遊んでくれません(^。^;)匂いが気になるみたいです~

悠人くんところんちゃんで取りっこは~
かわいいけど、ゆうと君がお口に入れたら・・
さすがに心配ですね~(^^ゞ



メールにお返事書いたのでまたそのお返事をお待ちしています^^

chimaさんへ

ころんはもらえるものならなんでもオモチャにしてしまうので、ラバーでも布でも関係ないみたいです
雑食性??なワンコです(/ω\)

悠人はもうすでに何回か ころん のオモチャをハグハグしてしまってます
ちょっと目を離すと危ないです
ころんのオモチャだけでなく、ころん自体をハグハグしたりとi-229

雑菌に強い子に育ちそうです(^^ゞ

メールありがとうございました~
お返事しましたのでよろしくお願いしますi-179
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
