ハッピーバースデー

2012-05-28

今日は 26日のことを話すね

5月27日は ころん の誕生日なのだ

パパがね 誕生日プレゼントとして ころん を温泉に連れて行ってくれたの

知ってる人はわかると思うけど、 ころん お風呂大好きだから 最高のプレゼント
行ったところは 山梨にある ほったらかし温泉のワンコ用の温泉







2歳






でも まずは
温泉に入る前に併設されてるドックランへ

山梨の山々を見ながら ころん 走りまくり






2歳2





悠人君はパパの背中
なぜなら

駐車場からドックランに行くまでが砂利道でベビーカーが使用不可
でも
おんぶしてもらって ご機嫌







2歳3







ワンコはだれもいなかったから貸切状態で ラッキー
ころん ドックランを堪能したの






[広告] VPS







いや~~
めちゃめちゃ走って 体が暑いよ~~~

椅子の下にある唯一の日陰で休憩






2歳4





かなり走ったし ころん ドックランはもういいから早く温泉行こうよ~
楽しみだな~
温泉

ってことで

このあとすぐ横にある
ワンコ用の温泉へ・・・



あ~~~

温泉の話したかったんだけど、悠人君が起きちゃったから
この次に話します~


楽しみにしててね









よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

★☆ ころんちゃんお誕生日おめでとう!! ☆★
ころんちゃんはいくつになりましたか^^
これからもますます、かわいくてお茶目なころんちゃんでいてね(^v^)

ほったらかし温泉、山梨・・行動範囲かな☆
気になりますーー!行ってみた~い^^

ころんちゃんは走るのが早いですねーーー!!
ランで まさしく、ランラン♪ ですネ(*´▽`*)

温泉記事も楽しみです☆

chimaさんへ

ありがとうございますi-179

ころんは2歳になりました
早いものです
少しでも長く一緒にいたいから、あんまり早く年をとらないでほしいものですがi-229

ほったらかし温泉よかったですよ~
人間は。。
景色もお湯も最高で

はなちゃん マール君はプールくらいのお湯は大丈夫ですか?
大丈夫ならきっと楽しめると思います
ころんは冷たすぎて こんなのお風呂じゃな~~~いって不満でしたがi-202

あとは 浸かるだけでシャンプーはそこではできませんでした
シャンプーするならセルフトリミングを別料金でとられるみたいですよ

よければ行ってみて その後人間は温泉へ浸かるってプランはオススメ
ワンコは2時間500円で預かってくれますしi-179
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR