スポンサーサイト

--------


天使が悪魔に・・・

2012-06-06

う~~~ん
今日は 悠人君も大好きなアンパンマン人形と一緒にお休み中

気持ち良さそうに寝てるじゃん





てんし





ころん は ママと遊ぼうかなぁ~
なんて思ってたら 
あ~~ぁ
もう悠人君が起きてしまったよ
ちょっと寝るだけで充電完了しちゃう悠人君





てんし2





寝てるときは天使みたいな顔してるのにさ、充電完了したあとは
ほら
目がキラキラして・・・・

ころん を追い掛けまわすのぉ~~~~~
ひぃ~~~~~

力加減を知らないから ころん の毛をむしるんだもん
この前なんかさ
ころん の顔の毛を思いっきり引っ張られたからあまりの痛さに キャンキャ~~~~ンって泣いてしまったよ


逃げるとこといったら ころん のキャリーバックの中しかないのだぁ

でも すぐそこまで 悠人君が迫ってくるのぉ~~~







てんし3





ちょっと ママ なんとかしてぇ~~
ころん 今 留守にしておりますぅ~







天使





ママが悠人君を 遠くにやっても すぐにズリ這いで ころん の元へ・・・
ころん のこと大好きなのはいいんだけどラブラブアタックが強すぎだってば






てんし5






天使が悪魔と化してる気がするよ
ママ ころん の逃げ場所 いい加減につくってよ~~~~







てんし6









よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

悠人君の寝顔ったら~可愛過ぎ~(*^_^*)
アンパンマンとツーショット、いい記念写真です!
   
悠人君、ますますイケメン君になったきましたね!
赤ちゃん顔から少しお兄ちゃん顔になりましたね(*^^)v
    
我が家の長男もどちらかというと、
5か月頃から急にお兄ちゃん顔になりました。
その頃、ベビーカーに乗せて買い物をしていると
よく年配の方に「大きいのにアンヨしないの~?」って
話しかけられました(^_^;)   
その長男も今でもそこそこイケメン・・・完全なる親バカ(#^.^#)
     
悠人君ところんちゃんとの一騎打ち、
両者譲らぬ表情がなんとも愉快です(^^)
(ごめんなさい、ころんちゃんは必死ですよね~)
これからのお二人さんを楽しみにしてま~す(^^)/

POCKETさんへ

ありがとうございます(^_^)

今日で悠人も9カ月になりました
POCKETさんにも、イケメンな息子さんにもお会いしてみたいです(^^)d

悠人はやんちゃボーイになってきて、ころんが困ってます
なんとかしないと ころんが禿げちゃうかも?
って思う今日です

今後の双子の関係に私も興味津々です(*^.^*)

No title

ついに☆ 
愛らしくて大変な日々がやってきた?のかな??!!

我が家もいつかはベビちゃんとわんこが揃う生活が来る予定なので、ころんちゃんと悠人くんのオハナシはしっかり聞いておこうと思いマス(^v^) 

悠人くんの行動は成長の過程だから~
それを受け入れてくれるころんちゃん、本当に優しい!!(*´▽`*)
どこか良い隠れ家をひとつ、見つけられると良いね☆

chimaさんへ

そうなんです(>_<)
ついにやりたい放題の時期がきました

ころんもさすがにタジタジです(^-^;

Chimaさんのとこにも赤ちゃんがきた時は、はなちゃんマール君がきっと優しく相手してくれるんじゃないですか(*^.^*)

いつかワンコと赤ちゃんの関係の参考になればいいですが、参考になるのかなぁ…

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
