スポンサーサイト

--------


頭の形が良くなる枕

2012-05-21


今日は金環日食だったんだって?
みなさん見れました?
ころん は興味ないから見なかったけど、ママ達は見れた見れたって興奮してたみたい

ころん の興味といえば オヤツかお昼寝か、はたまた散歩ってとこかな・・・


とりあえず、お日様があるうちに今日ものんびりお昼寝でもしようかな・・・


こんなところに 枕があるじゃん

しかも これは悠人君の頭の形が良くなる枕ってヤツじゃん







あたま




今は悠人君も起きてるし
ちょっとだけ 使ってみようかな・・・

ヨイショっと






頭




ん~~~
いまいちフィットしないなぁ






頭2




なんか悠人君の視線を感じるよ




頭3






ちょっと動いたら 枕がジャストフィットした
結構寝心地いいじゃん






頭4




悠人君
この枕いいね~
ころん も頭の形を良くしたいから ちょっと貸してね





頭5






ママ~
ころん が僕の枕つかってるよ~~~
って
言わなくていいから 悠人君





頭6






ころん は頭の形は丸くて綺麗だし、今さらこの枕使っても変わらないんだから悠人に返してちょうだいってママに言われたよ・・・

せっかく気持ちよく寝てたのになぁ~
じゃ~ 悠人君が使わない時は ころん が使ってもいいよね










よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
