fc2ブログ

ころん のお友達が来た

2012-05-16

昨日のことなんだけどね
ころん のお友達が遊びに来てくれたんだ

では紹介しま~す

にこちゃん




友





ラズ姉ちゃん




友2







にこちゃんラズ姉ちゃんとはパピーの頃からのお友達なんだ

でもママが出産する前に会ってからは、一度も会ってなかったから かれこれ一年ぶり
ころん 嬉しくて はしゃいでしまったよ

落ちついたとこで記念写真をパシャリ






友3










悠人君も一緒にパシャリと一枚

ちなみにワンワン大好き悠人君は今回も にことラズ姉ちゃんに触りたかったみたいだった
けど、2人の動きが速くて触れずじまい







友4







にことラズ姉ちゃんのママに遊んでもらい
喜びのノシイカのポーズ











友5










嬉しいとき たまにノシイカのポーズが勝手に出ちゃうんだよね








友6












そのまま みんなで近くのドッグカフェにランチしに行ったの
そのドッグカフェはね
チーカフェって名前の素敵なお店なの
前に これまたママが出産する前に一度だけ行ったことがあって また行きたいと思ってたんだけど、悠人君が
まだ小さいからってことで行けなかったんだよね

このお店のカレーが美味しいんだよね~ってママ
今回はスープカレーのチキンをオーダーしたみたい







友7








みてみて
大きな具でしょ
よく煮込まれててスプーンで切れる柔らかお肉に ほどよい辛さが後をひく絶品カレーにママたちは大満足してたみたい

いいな~ ころん も食べたかったな~

チームわんこ はいい子に食べたいビームを発信してたら
きたきた
わんこプレート

たい焼きにドーナッツ









友8






3人で あっという間に完食
美味しかった

また行きたいな~


みなさん 川越にきた時は是非チーカフェのカレー食べてみて
アットホームな素敵カフェだよん












よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR