ゴールデンウィークのお話

2012-05-11

今日はゴールデンウィークの時のお話

今回はママの実家の新潟のお家に行ったんだ
そしたらね
悠人君が ルーミィお姉ちゃんのことが気に入って
お得意になったズリ這いで猛突進






ゴールデン






おっきなワンワンだぁ~~~
とでも言ってるかのように絶叫で大喜び







ゴールデン2






怖がりもせず ころん にするようなラブラブアタック炸裂
あまりの過激さに タジタジとなったルーミィお姉ちゃんは避難

もともとルーミィお姉ちゃんは ころん と一緒で子供苦手なんだってさ








ゴールデン3






毎日悠人君の面倒見てる ころん もこの休みは育児休暇とらせてもらうよ
だから 代わりにルーミィお姉ちゃん 悠人君の育児よろしくね~~~








ゴールデン4







よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

悠人くんから見たルーミィお姉ちゃんの姿って
ホントはすっごく大きいはず・・・・(>_<)
大人からしたらトラとかライオンくらいかな~
悠人くん、勇敢だぞ~
そう、まさしく『ワイルドだぜぇ~!』

POCKETさんへ

そうなんです
よくおわかりになりましたね~i-179

悠人はどうもワイルドだぜぇ~なお子様みたいです

哺乳瓶からチマチマ飲むよりストローもマスターしてないのにコップから直接のむガブ飲みがいいって言ったりと・・・

ワイルドだねぇ~って口癖のように言ってますi-229

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR