できあがりは・・・

2012-05-08

ということで

ころん のカットの続き



今日は全体のバランスを見て足と顔を整えるんだって
ちゃんと今日こそは最後までやってよね






カット5





ちょっとママ 顔をグシャッて 掴みすぎでない?






カット6





今回は悠人君がグズらなかったから最後までカットしてもらえたよ


どう?
素人にしては マシなカットになったかな?ってママ







カット9






ころん が素人さんのカットに嫌がりもせず協力したからカットできたんじゃん
エライのはママじゃ~なくて
いい子にカットさせた ころん なんだからね








カット10






体の毛も6ミリで揃えられたから寒いよ~
だから洋服出してもらって防寒対策しなきゃ プルプルしちゃうよ

あ~~~
素人カットに付き合って疲れたよ・・・・








カット11










よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい!すごい!
ママさんはトリミングも出来ちゃう(*^_^*)
ママさんもころんちゃんも、そう、悠人君もみんなエライ!!
お家でここまで出来たら最高です(*^^)v
シホも早くころんちゃんみたいに落ち着いたレディーになって
くれないかなぁ~
歯磨きも、目ヤニ拭きも少しずつだけどなんとかやってます。
「待て!」はちゃんと出来るのに・・・
始めると遊んでると思って、喜んじゃって、まだまだのシホです。

POCKETさんへ

よく見ると刈り残しなんかもあったりボサボサだったりするんで恥ずかしいんですが、カット代の節約にi-229

夏前にはちゃんとトリミングに行かせてあげようと思ってますが、今回は我慢してもらっちゃいましたi-230

シホちゃんはPOCKETさんに構ってもらって嬉しくてあそんじゃうんですね きっとi-179
もうすぐレディになりすぎて物足りなくなるとおもいますよ~

No title

すごい☆ ころんちゃんきれいにしてもらったね~^^!

こういうお話を見るところんちゃんキャバプーさんなんだと
実感します。キャバリアは切らなくても問題ないですからね(^。^;)

ころんちゃんのマズルって実際どのくらいの大きさなんですか?
もしかして毛がほとんど??なのかなぁ~

★☆悠人くん初節句おめでとうございます☆★
これからどんどんできることが多くなって、楽しくなりますね(#^.^#)

chimaさんへ

ありがとうございます
素人カットだからホント適当なんですが・・・。

プードルよりは伸びるのが遅いみたいなんですが、それでもカットはしないとモジャモジャで毛玉が大変なことになるもので。

ころん のマズルはプードルよりかな
プードルよりは少し短いくらいですかね
だから ふわりとしてるのはフェイクですよ

悠人はどんどん進化してどんどん目が離せないですi-202
でもこれからどんどん楽しいこともいっぱいだと思うので楽しみですi-278
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR