マジでぇ~

2012-05-02

ママがね
さすがにモジャころん だからカットしよっか って言うの

え~~~~
カットォ~~~~

ころん 眠いのにぃ~~~






えー






今眠いから後にしてほしいんだけど・・・・

って言ったけど
悠人が寝てる今がチャンスなの
ほら ころん 起きて起きて  って容赦なしにカットされることに・・・








カット





結局悠人君はパパが おんぶしていつ起きてもいいようにして カット開始
お風呂場は狭いからってことで キッチンでやるんだって







カット2






しばらくモジャころん だったから取り敢えずバリカンで大まかにカットするからねってママ






カット3






頭のとこもバリカン入りま~~~すってママ楽しんでない?
変にカットしないでよ頼むから・・・・








カット4



ここでアクシデント発生
悠人君が起きてグズリはじめたの

パパがあやしてもダメ




ころん 今日はここまでだわ 悠人が限界だって  ってママ


えっ
もしや この中途半端で終わり






カット7






ちょっとぉ~~
こんなんじゃ 散歩に行った時恥ずかしいよぉ~~~~

って言っても悠人君が限界じゃしょうがないけどさ


明日には続きしてよね






カット8










よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR