
--------


ご~るでん うぃ~く

2011-05-06

今日は ころん のご~るでんうぃ~くの様子をお伝えしますね。
生まれて初めてのご~るでんうぃ~く ってのを体験したんだけど、いいねこの ご~るでんうぃ~くってのは
今回はパパの実家の小田原のお家に お泊りに行ったの


パパの家族のみんなは とっても優しくて ころんも大好きなんだ
お家に着いた時は もちろん 隅からすみまで クンカ クンカ と匂いを嗅いで探検さ


そしたら ころん の好きな 野菜を切る音がするもんだから、探検どころではないよね
パパのママであろうが、もちろん おねだり


初めは 大人しく 隣に座ってみる
ねぇ ねぇ ころん ここにいますよ~ 気づいて~ お野菜くださ~~い



小田原2


ころん が ちっちゃいから 気づかないのかな~??
んじゃ こっちで こうしたら 気づいてくれるかなぁ
よいしょっと どお? ころん のこと 見えた? 
今切っている そこの お野菜 くださ~~い



小田原3



ちょっと ママ 邪魔しないでくれる?
ころん にとっては 一大事なんだから
なんてったって お野菜が 貰えるかもらえないかが かかっているんだからね



小田原4


いや~ よかった よかったパパのママ ころん に気づいて キャベツもらえたよ
頑張ったかいが あったね



お野菜ももらえたし、 ころん のお家にはない この ソファーって奴で 一眠りだね。
また お野菜切るなら 起こしてね
おやすみなさい~



小田原5



よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
