スポンサーサイト

--------


おでんサミット

2012-04-27

今日はちょっと前の話なんだけどね、小田原のおでんサミットに行った時の話

パパのママが おでんサミットやるよって誘ってくれたんだ~

まずは 
じゃじゃ~~ん
桜と小田原城だよん

ちょうど桜が満開だったんだ




おでん





今回の目的の おでんサミット会場

いっぱい 各地のおでんの屋台が出てたよ




おでん2





悠人君も興味深々
パパのママに抱っこしてもらってご機嫌






おでん3





おでん と言ったら やっぱり静岡おでんが人気みたいで、すごい列だったよ




おでん4





お腹のすいたママは まっさきにおでんの屋台へ

人気のおでんの屋台に行くのかと思いきや 珍しいもの好きなママは 韓国おでん の屋台へ



写真も撮らずにお腹の中へ・・・
ひどいよね
いつも ころん には待てって言ってさ写真撮るくせに 自分のときは待て ってしないで食べちゃうんだもん


ようやくお腹が満たされた ママとパパは


写真撮るの忘れたって気づいて
やっと一枚パチリ

それが これ 宮城の塩釜おでん





おでん5




新潟おでん なんてものもあったけど、ママはいつも食べてるから いらな~いだってさ





おでん6




ようやく ころん の番がきたかとおもいきや




おでん7





ころん の食べられるものはなし・・・
これは 小田原名物の揚げかまぼこ

その場で揚げて熱々のかまぼこ は美味しかったらしい
あ~~
ころん も食べたかったなぁ







おでん8





ほかにも小田原の梅が入った梅コロッケなんかも食べて ママもパパも楽しんでいたみたいだよ

さすがに 悠人君は疲れて この頃には爆睡





おでん9




ころん もあまりの人の多さに踏まれそうだったから ずっとママのカバンの上に避難してたけど、
何人かの人に ワンワンだ~ 触っていいですか?
って聞かれて 撫でてもらえたから よし とするか

今度は ころん も食べれるものがあるイベントに連れてって~









よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~!私も行ってた~(1日の日曜日ですが)
なんか、嬉しくなっちゃってコメントコメント(*^^)v
私、鎧着た方達と記念撮影しちゃいましたよ~
コスプレのお姉さんたちがゾロゾロいましたね!
もし、日曜日だったら逢いたかったわ~(*^_^*)

POCKETさんへ

そうなんですか!!
残念です。是非会いたかったですね~(>_<)

私達は7日の土曜日に会場にいました
コスプレ軍団にはあえなかったですが、おでんを食べまくりました(^-^)v

いつかPOCKETさんとシホちゃんに会いたいです(^o^)/
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
