
--------


HAPPY BIRTHDAY

2012-04-24

今日はね
ルーミィお姉ちゃんの誕生日なんだ




20120424144620660.jpg





今日で14歳だって
ラブラドールで14歳って言ったら相当お年寄りだよね

でも 毛艶もいいし、まだまだ元気で頑張ってるみたい



20120423181209816.jpg





この写真はね 
台所でお野菜のおねだりしても なかなかもらえないもんだから、段ボール箱をバラバラに切って 抗議してるとこなんだって

賢いね~
ころん は楽しいから箱をバラバラにするんだけどね





20120423182604503.jpg





ルーミィお姉ちゃんの元気の元は なんといっても食欲全開ってことかな
365日かかさずリンゴ食べてるし

ヨーグルトも豆乳も飲んでるみたいだし





20120424134805609.jpg







今日はルーミィお姉ちゃんはお誕生日ケーキを食べるんだってさ
ママのママが作ったお手製ケーキらしいよ
いいなぁ~
  

ころん も誕生日には 絶対ケーキ食べるぅ~
来月誕生日だから 楽しみなのだ





いいな








よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
