欲しいって言われても

2012-04-13

今日はママが ころん に綿棒の空き箱をくれたんだ
ヤッターって思って いつものように遊んでたの







ほしい





これ 噛めそうでなかなか噛めないのが またいいんだよね






ほしい2







ころん 夢中になって噛んでいたら

視線を感じる気がする…。視線の先には





ほしい3







悠人君



ほしい4






ころん のオモチャが気になって仕方ないみたい

ころん 悠人君のオモチャで遊ばないで我慢してるけど悠人君はまだ我慢できないもんね

もう少し遊んだら ママがいいよって言ったら このオモチャ貸してあげようか?





ほしい5








よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR