ニュー アイテム

2012-04-17

今日は ころんのNewアイテムをご紹介しま~す

それはね
これこれ





アイテム




ころん の靴だよん
なんで靴が必要かって?

それはね
ころん が散歩に行くでしょ

帰ると足を洗うんだけど、最近悠人君が寝返りしすぎて机の脚や壁に頭ゴーン


悠人君をおんぶしたままお風呂場で足洗ったら、お風呂場が狭すぎてお風呂場の壁に悠人君の頭ゴーン



ギャーーーン

って泣くから ころん の足を洗うことが大変みたいでさ



どうするかと考えた所、ころん に靴をってことになったの

これがあれば夏の熱いアスファルトの上も関係なく散歩行けるしね





アイテム2




履いてみたらこんな感じ




アイテム3





悠人君が不思議そうに見てくる・・・






アイテム4





ころん この靴似合ってない?






アイテム5





えっ?
ワンコらしくない?

悠人君が頭ゴーンってしなくなるまでの間は ころんお嬢様みたいに靴履いてお散歩させていただくわ







アイテム6









よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃあ~~!!
とっても素敵なお靴❤

舞妓にも欲しいです・・・
ナイスアイデアです!

No title

ころんちゃん、実際に歩けましたか~^^

我が家、マールは嫌がりますが はなは履きます。
でも、慣れてきて走ったら砂利で滑って はなは頭から
ズコーーン!と転んでしましました(^。^;)・・それ以来履いてません。

ころんちゃんも気をつけて慣らしてね~!
歩けると、なんとも言えないロボットのような動きで可愛いんですよねぇ(*´▽`*) ころんちゃんはロボットかな?もっと上手かな?^^

舞妓ままさんへ

ありがとうございます

目が離せなくなった悠人をどうするか考えるより ころん を何とかしたほうが早いと思いまして

ころん も気にせず散歩できました
夏のアスファルトにはバッチリなアイテムになりそうです

舞妓ちゃんも是非

chimaさんへ

初めて履いた時はなんかロボット歩きしてましたが、靴下を履かせていたことがよかったのかすぐに慣れて普通に歩いてます

ロボット歩き楽しくて動画に撮ろうとしたのにすぐに普通歩きになって撮れず残念

走らせてみましたが、今の所転ぶことはなかったでしたが、ちょっと気をつけておかないとですね

No title

赤ちゃんが居て、ワンコも居る・・・
ころんちゃん、シュテキなお靴(*^^)v      
デザインもいいですね!
履き心地どうだったか教えてくださいね!
   
散歩から帰って来た時の様子が目に浮かぶようです。
もう29年前の思い出ですが、赤ちゃん連れてのいろんな
行動は本当に大変です。
そんな中、うらんのしっぽさんはころんちゃんも穏やかに育てて、
悠人君も元気でやはり穏やかな子で
立派だなぁ~(ヨイショではないですよ!)っていつも感心
しています。

POCKETさんへ

嬉しいコメントありがとうございます

新米ママなもんで子育ては毎日バタバタ
もはや悠人もころん と同様完全な双子と化してますが
でも ころん が悠人のお守りしてくれたりと ころん がいて助かっています
双子の一人は指示が入るのでよかったなと

靴はなかなか役に立ちました
履きが浅いと脱げることありましたが肉球保護にも散歩帰りの手間省きにも効果ありでした

ころん も散歩時に靴を履いてることは気にならないみたいでよかったです
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR