
--------


ころん の 仔犬時代

2011-05-04

今日は ころん がまだ3ヶ月くらいの頃の写真をお見せいたしますね
まだ ころん って名前を呼ばれても よく解らなくってカメラ目線を合わせるのも大変だったころの写真だから、なんか目線が合わないでしょ?



むかし2

今でも遊んでいるんだけど、ころん の好きなボールちゃん
今はヒモの部分がとれちゃって ボールだけになっちゃったんだけどね。


むかし

ころん は手足が長ってよく言われるんだけど、この頃は毛が短いもんだから、さらに長いような感じに見えるでしょ?


むかし3

しっぽだって 昔はこんなに短かったの。先っぽは今でも白いよ


むかし4


これは5ヶ月目の写真
この頃はご飯食べるより 遊びが優先だったから やせっぽっちだったの。
しっぽも長くなって 少し大人の顔つきになってきたでしょ?



むかし5

今は11ヶ月だから もうほとんど大人だけどね。
5ヶ月以降の写真はまた 今度お見せしま~す



よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
