開始しました

2012-04-05

ついに というよりやっと 悠人君が離乳食を開始しました~

6ヶ月を過ぎた頃に一度離乳食を開始したんだけど、拒否して全然食べなかったんだって

しばらくお休みしてて ようやくまた開始したってわけ


今日は お粥さんだってさ





開始




いいな~
ころん も食べてみたいな~







開始2






悠人君はどうかな?
ちゃんと食べれるかな?






開始3




う~~~ん
反応はいまいち・・・・





開始4





笑ってるのか怒ってるのか 微妙な声
まだまだ オッパイがおいしいお年頃??






開始5




あぁ~ぁ
結局数口モグモグしただけでいらないって拒否しちゃったよ

しかも大半はお口からこぼれてるよ






開始6





残ったご飯 ころんお姉ちゃんが食べてあげようか?
これはお米だから ころん 食べたらアレルギー出ちゃうからダメって言われちゃった

ちぇー
お米アレルギーじゃなかったら食べれたのになぁ~





開始7









よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの長男もなかなか離乳食食べませんでした、大きくなっても男の子なのにご飯おかわりはしたことがありません。
食の細い子っているんですね。
ただ、離乳食の時スプーンの形を変えたら食べるようになりましたよ。
長女は全く心配なく、スプーンなんか大人用の物でも全然オッケー(笑)

ころんちゃんお米アレルギーなの?
どういう症状になるんですか?

舞妓ままへ

そうなんですか?
食べない子もいるんですね
ちょっと安心しました

スプーンの形変えてみます
食べてくれるといいな~


ころん はお米とジャガ芋とシシャモのアレルギーもちです
食べるとカユカユが出るんです
病院でアレルギー検査して判明しました

ころん の場合は食べたらすぐカユカユが出るわけではなく食べ続けることで痒みが出るタイプらしいです

最近アレルギーもちワンコが多くなっているみたいです
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR