スポンサーサイト

--------


初進出

2012-04-03

今日は この前の日曜日のことをお伝えしま~す

この前の日曜日はね、パパがママの気分転換になるようにってことでちょっと遠出をしたの

もちろん ころん も一緒
ころん 車大好きだからウキウキ
どこ行くのかな ワクワク

ちゃんと ころんBoxに入って準備オッケー






進







この日はお天気もよくて最高のドライブ日和

ブーンと車を飛ばしていくうちにママが 見えた 見えた 爪楊枝みたいなのって声がする

ん??
爪楊枝?
どれどれ どこに爪楊枝があるって

走る車の中でパシャパシャ写真を撮ってる方向をみると確かに爪楊枝みたいなのがあった






親







どうやら今日のお目当てはこの爪楊枝を見に行くことらしい

またしばらく車を走らせると爪楊枝と思っていたものが鉛筆くらいに





進3







走る車の中から写真を撮ってるからブレブレだなぁ~とかアングルがイマイチとか言ってたけど、最終的にはそれらしいものが写ってればいいかとママは楽しそう






進4






ちなみに悠人君は爆睡中
そうこうしているうちにお目当てのスカイツリーに到着







進5






ころん 今日はこれを見に来たんだよ 上見てみてって言われて

どれどれ







進6






うぇー
デカすぎじゃん

ころん や 悠人君と一緒にスカイツリーと写真撮ってもらいたかったけどスカイツリーがデカすぎて無理
仕方ないから記念撮影は諦めて ころん 東京を初散歩






しん





まだスカイツリーはオープンしてないけど人がいっぱい

あ ワンワンだぁなんて言われつつも こうして ころん 東京に初進出したのだ

あー都会に来るんだってのが分かってたら ころん トリミングに行っておいたのにぃ

このモジャころん じゃ都会のワンコって見えないじゃん





CIMG9944_convert_20120402162320.jpg






次回はちゃんとトリミングしてオシャレして東京に行って都会のワンコ気分を味わうんだもんね

まぁ今日はモジャころん だからシャキっとせずダラーっとしててもいいやね
スカイツリーも見れたし 満足 満足

帰りは寝て行こうっと




進8








よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵な日曜日でしたね~
スカイツリーを見上げるころんちゃんの顔に癒されます。

このモジャころんちゃんが大好きで・・・(#^.^#)
  
昨年の春、キャバプーちゃんってどんなわんこ??って
ころんちゃんに行き着いたのを思い出しました。
今、憧れたころんちゃんがモジャシホとなって私の横で
はしゃいでます。
   
モジャころんちゃんのブログを毎日開いてニヤニヤ
(ん~なんか怪しいね・・・(^_^;)・・・)してましたよ~
    
   

POCKETさんへ

初めてスカイツリーを肉眼で確認しました
ころん も初東京でしたし
楽しい休みになりましたi-175

モジャころん は とっても ころん って感じがするんですが、毛玉の祟りがぁ・・・
すぐに毛玉ができてブラッシングが大変
そろそろトリミングしなくっちゃって思ってますが、なかなかできずi-202

そういえば ころん のブログを初めて1年経ちますね~
ブログをやったおかげでPOCKETさんともお知り合いになれてよかったなぁ~って思いますi-189



No title

スカイツリー見学いいですね!
私もいつか行ってみたいと思ってるけど
まだ混んでそうで・・・

この間、千葉の帰りに車内から
鉛筆ぐらいのスカイツリー見えましたe-454
いつか真下から見上げてみたいな。

もじゃころんちゃんも可愛いですよe-266
ころんちゃん、小ぶりですね。

めりママ♪さんへ

スカイツリーの外だけでしたが、見物人はいっぱいいました
でも写真撮るくらいなので、私もそうですがみなさんも長居することなくって感じでした

中にも入れるようになったら さらに混むでしょうね
だからオープンする前に行ってきちゃったんですがi-229

ころん はキャバプーにしては小さくて 3.7kgくらいです
だいたい5kg超えの子が多いみたいですが・・・。

めりちゃんは どのくらいですか?
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
