スポンサーサイト

--------


いいなぁ ここ

2012-04-10

今日はね ころん のつぶやき


あ~~~~
最近 ころん もお疲れモード





いい






なんで お疲れモードかって?




いい2




最近ね 寝返りが上手になった悠人君がさ
ころん に触りたくって ゴロゴロ攻めてくるわけ







いい3




もちろん ころん だって悠人君の相手をちゃんとしてるよ
たとえ 耳やしっぽ をむんずと掴まれてもじっとしてるもん






いい4






でもね むんずと掴むだけじゃなくって 最近 悠人君ね ころん を食べようとするんだよ
この前は ついにシッポを ハムハムされちゃったの
ママがちょっと目を離した その一瞬でだよ

ころん もたまに悠人君を ペロンって頭舐めてあげることあるけど、まさか悠人君も ころん をハムハムするとは・・・






いい5



一緒の座布団にいると 悠人君のラブラブアタックがくるからさ
避難するには どこか悠人君の手の届かないとこに行くしかないのだ



昼間は ころん 悠人君の相手したからちょっと休憩

あ~~~~~~
たまにはパパの膝に乗りつつ 机の枕でゆったりと休まなくっちゃね







いい6









よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~^^
ちょっと見にこられないとあっという間に成長していくんですね~(*^^*)
そっか~、悠人くんは離乳食を始めて
ころんちゃんには避難場所が必要になって来ましたか~。笑
にぎやかでいいけど目が離せなくなりそうですね☆

甥っ子も離乳食はじめているみたいで 先日来たときは
ポカリスエットかなにかをスプーン1杯もらって
「くうぅぅぅぅぅぅぅ!」って すっぱい顔をして震えてましたよ。笑

No title

ころんちゃん、お疲れ様。
悠人くん、ころんちゃんのことパックとしちゃうんだ
可愛いな(^^♪

ころんちゃんほんとお疲れなお顔してる(笑)
ゆっくり休んで
明日からまた悠人くんのラブラブアタックに耐えるのよ!
頑張ってね~e-454

No title

も~ ころんちゃんたら可愛過ぎ(#^.^#)
女優さんさながらのポーズ!
脚本があって、「ヨ~イ!スタート!」って
カメラが回ってるみたいよ~(*^^)v
  
ころんちゃんはいつもお姉ちゃんしてるから
時にはグタ~っとデレ~っとしてください❤

めりママ♪さんへ

ありがとうございます

どうも今悠人のツボは ころん みたいです
ころん の一挙一動に大爆笑してます

さすがの ころん もお疲れモード
それでも 悠人の傍にいますが

POCKETさんへ

ころん は結構いろんな表情を見せてくれますね

カメラで撮りそこねて ア゛~惜しいって思うことが多々あります

シホちゃんもニャンコメンバーといるからきっといろんな表情見せてくれてるんじゃないですか

ブログを始めたおかげで写真撮る癖がつきました

chimaさんへ

どんどん 悠人は成長してます

でも相変わらず離乳食はまだ嫌いみたいですが

甥っ子さんはポカリスエットで『くぅぅ!』ですかカワイイ
赤ちゃんの反応ってなんでもカワイイですよね

悠人もポカリで『くぅぅ!』ってしてくれるかな
楽しみです

ころん の避難場所がそろそろ本当に必要かもって思う今日この頃です
あまりに毛を掴まれて見ててかわいそうになってきてます
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
