ご心配おかけしました

2012-03-27

みなさんご心配おかけしました

ルーミィお姉ちゃんが復活したそうです

もうエリザベスカラーしなくてもいいんだって

体も元気で食欲もバッチリ
すごい13歳
あ 4月で14歳になるんだった












いつまでも元気でいてもらわないとね




20120327161604613.jpg






ルーミィお姉ちゃんのこと心配して下さったみなさんありがとうございました
ルーミィお姉ちゃんに代わって ころん がお礼を言わせていただきます







koro.jpg










よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ころん饅頭だーーーー(*´▽`*)♪ かわいい!

ルーミィお姉ちゃん良かったですね^^ 
13才(14才)は まだまだ☆ これから暖かくなるし
ますます元気に過ごせそうですね~

↓のビデオの悠人くんも かわいい!!
「こてん」ってころんちゃんのふわふわに身を任せるんですね^^
ころんちゃんも気にならないんですね(#^.^#)

chimaさんへ

確かに ころん饅頭
トリミングしてないから かなり顔が丸く見える今日この頃です

ルーミィは大型犬としてはかなり頑張って長生きしてくれています
でもまだまだ長生きしてもらわないと

ころん も悠人のされるままになってることが多いですが、最近は悠人のラブラブアタックがしつこすぎると途中で逃げて行くことも
ハイハイ始めたら ころん の避難場所作らないとダメかなぁって思ってます
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR