fc2ブログ

ふわふわ堪能中

2012-03-23

今日はね また動画をお届けするね

今回の動画はね
ころん と悠人君の仲良し映像だよん

まぁ みてみて







[広告] VPS







ね 
ころん の毛ってさ 柔らかくって気持ちいいから
悠人君 も ころん の毛にメロメロなのだ

ころん は一人遊びしている時に 悠人君も ころん で一人遊びしてたでしょ

このあと
悠人君 が満足の笑顔を見せてくれたの







悠




ころんパワー すごいでしょ?










よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかる!わかる!
私も「みかん」の毛のモフモフ感が
大好きやもんv-10
ゆうと薫君が何度も何度も
スリスリしてて可愛いねv-238

もったりさんへ

悠人だけでなく、我が家みんなもフワフワもふもふな毛を堪能してます

キャバプーはみんな同じ柔らかさの毛なんですかね?この柔らかさ 癖になりますよね
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR