
--------


ごろごろしてま~す

2012-03-13

今日は ゆったり まったりの日

ころん も悠人君の布団で まったりするのだ







ごろ





悠人君の真似





ごろ2





ころん も ご~ろごろ





ごろ3




ごろごろ





ごろ4






にょ~~~~~ん







ごろ5







ごろごろ しすぎて 布団から落ちちゃった







ごろ6








よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ころんちゃんと悠人くん、どっちがどっちを真似ているか
わからないくらいでしょうね~(*´▽`*)♪

ほんとに、ママさんがふと気づいたときにはふたりで
ペア演技とかしてそう~(^v^)ウフフ

chimaさんへ

そうなんですよね~
今でも なんか同じような動きをしてて

ホントに真似してるのかなぁって思います

どっちがどっちの真似してるのか わからないですが
今後が楽しみです

はなちゃんマール君もシンクロしたりしますか?
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
