スポンサーサイト

--------


ヤバイ やっちゃった・・・

2012-03-21

この前のことなんだけどね

ころん パパと一番のお気に入り ぬいぐるみのプーさんで 激しく遊んでたのね
そしたら 

勢いあまって プーさんが持ってたカバンをもぎ取ってしまったの

うっそぉ~~~~

ころん がパパとママのお家に来た時からずっと一緒だった ぬいぐるみだったからショック






やば





ママぁ~
これ 直してくれるぅ~





やば2






ちょっと待って
せっかくだから ころん このカバンでも遊んでみるよ





やば3





プーさんとはよく遊ぶけど、カバンとは遊んだことなかったからさ

カジ カジ カジ・・・






やば4





ん~~~~~

楽しくなってきたぁ~





やば5







あぐ あぐ あぐ・・・
楽しくなるとつい ひっくり返ってしまうんだよね







ヤバ5





うが~~って変な声も出てしまうよ




やば6






よし
カバンも堪能したので
ハイ  
ママ直してくださぁ~い






やば7












よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【ミックス犬 キャバプーの日記】

この前のことなんだけどねころん パパと一番のお気に入り ぬいぐるみのプーさんで 激しく遊んでたのねそしたら 勢いあまって プーさんが持ってたカバンをもぎ取ってしまったのうっそぉ~~~~ころん がパパとママのお家に来た時からずっと一緒だった ぬいぐるみだ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのままカバンまで壊してしまうのではないかとドキドキ(O.O;)しましたが、
ころんちゃん上手に遊ぶのね☆^^ 直るといいね~!

ルーミィおねえちゃんはその後襟はとれたのかな??
お大事にしてね☆彡

chimaさんへ

カバンは壊れずに済んだので、また縫い付けてもとのプーさんにi-278
一番のお気に入りのぬいぐるみで ころん も大事に思ってるみたいです

はなちゃんマール君もお気に入りのぬいぐるみはありますか?

ルーミィもエリザベスカラー外れました~
ご心配ありがとうございますi-178
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
