スポンサーサイト

--------


う~~ん

2012-03-06

今日も ころん はママのお膝でスヤスヤお休み中・・・

だったのに
お 重いぃ~~~




う~




さっきまでおっぱい飲んでたはずの悠人君が どうやら寝たらしい・・・
一気に ころん に体重がかかってきたよ





う~2





最近 さらに重たくなってきた悠人君
最近 ころん に平気で悠人君の体重をかけるママ

そりゃ~さ ころん がママの膝から動かないのがいけないのかもしれないけどさ~







う~3




これじゃ~完全に悠人君の枕と化してるじゃん

でも でも でも
絶対ママの膝から動かないんだから~~







う~4





ころん も慣れたもんでさ
こんなに枕と化して 悠人君につぶされようが熟睡できるようになったのだ
えらいでしょ~

あ 白目が写ってしまった





う~5




ころん 枕ってさ寝心地いいみたいだよねってママ
そりゃ~ 天然のウール100%だしぃ
ふわふわだしぃ~
適度に保温されてるしぃ~

寝心地は最高だと思うよ

でも 大人はダメだよ
ころん 本当に潰れるからね





う~6











よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはははー。
上から乗られても、意地でも動かないのねv-238
かわい過ぎですぅ~v-218

もったりさんへ

そうなんですよ
ころん の上で悠人が寝返りうとうともがいていても動かないんですよね~

重たくないのかしらって思うんですがね
いつまで 耐えるのか楽しみだったりしてます

No title

こんばんは!
早速お邪魔させていただきましたe-291
悠人くんとコロンちゃん可愛すぎます~
コロンちゃん、重いはずなのに熟睡できるってすごい!
悠人くんも気持ちよさそうですね~

うちのワンコ達は警戒して赤ちゃんにあまり接近しないのでとっても羨ましいです。

kaorieさんへ

訪問&コメントありがとうございます

ころん は悠人のことが気になる存在らしいです
以前幼稚園くらいの子供にギューって抱っこされてから子供恐怖症だったんですが、悠人は別らしいです
いつも近くにいて 足蹴りされたり耳やしっぽを掴まれてます

悠人も ころん の動きが気になるようで よく ころん を見て笑ってます

ウィンちゃん さんまる君もそのうち そーすけ君と仲良しになると思いますよ
我が家の実家のラブも 赤ちゃん対応してくれてました
去年の8月から12月まで実家にいたので その時期のブログにラブも登場してますよかったら暇な時にでも見てみてくださいな
さんまる君ほど 笑いは取れてませんが
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
