やっぱりコレでしょ

2011-05-01

よいしょ よいしょ よいしょ
今 台所にある ころん の好きな リラックマのマットを持ってきているの。
ママには ダメって言われるんだけど、どうしてもやりたくなるんだよね・・・。



くま4

んで リビングまで持ってくると ころん のものってことで
ころん のにおいを ぬ~りぬり


くま3

これは ころんの ものだぁ~
ぬ~りぬり
 

くま2

う~~ん もう大丈夫かな? におい ついたかな

くま

では ママ これは ころん のものになりましたので、あしからず
この上で寝るのは気持ちいいんだもん



くま5

あとで 台所に返しておくから いいでしょ?
ちょっとだけ ちょっとだけ


くま6


よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして^ ^

うらんちゃん^ ^ 可愛いですねぇ♪
つぶらな瞳が、何とも言えない!!
まだパピーちゃんですか?

眠そうな顔って、本当に愛らしいですよね~

家にも、6月に2歳になる風助って言う キャバプー君がいます^ ^
また訪ねさせて下さいね^ ^

チョビさんへ

コメントありがとうございますi-178
私が コメントへの返事方法を理解していなかったため、いままでお返事できずにもうしわけありませんでした。

今までもいろんなドックランやドックカフェに行っても、キャバプーちゃんと出会えた事がないので、このような形でも交流できてうれしいですi-237
ころんは 5月で1歳になるワンコです。
お茶目な様子や寝顔を見て毎日癒されてしまいますi-179

これからも ころんのお茶目な様子をアップしていきますので、今後とも よろしくお願いしますi-228
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR