なにも そんなに無理しなくても

2012-03-09

今日はね 車でお出かけした時のこと


ママが 何やってんの ころん??って声かけてきたの

ん?
何やってるのって?





なに






見ればわかるじゃん
ころん 寝てるの





なに2





寝てるの って ころん なにもそんな無理して寝なくてもいいんじゃない??ってママ




なに3




だってさぁ~
枕がないんだもん・・・

だから ころんBOXの角を枕にしてるんじゃん





なに4




枕ないと熟睡できないじゃん

だからこの格好で寝るの
見てるこっちが 肩こりそうなんですけどぉ~ってママ





なに5






今度 ころんBOXに枕入れといて
そしたら普通に寝るからさ





なに6








よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうもう、「ぷぷぷっ」ってしちゃう場面ばかり~
ころんちゃんのお顔に両手を添えておでこクリクリしたく
なっちゃいます(#^.^#)
  
悠人君に潰されても、ママのお膝が良かったり。。。
あ~ん、理想のキャバプーちゃんです❤


  

POCKETさんへ

POCKETさんにクリクリしてもらえたら ころん 喜ぶと思います

いつかお会いしたいですね
その時には シホちゃんとも是非遊びたいです
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR