ただいま訓練中

2012-02-23

最近ね 悠人君が腹ばい訓練をよくやってるの

今日も 訓練やるんだって






訓練






よし
ころん も参加しようかな

みてみて 悠人君
こうやるんだよ~





訓練2







まだまだ ころん のようになるには時間がかかりそうだね






訓練3







まぁ 仕方ないよね
そう簡単に四つん這いなんてできないよね





訓練4







焦らなくていいよ




訓練5







ころん ひとなめして応援してあげるよ

ペロンとね




訓練6







んじゃ ころん先輩は一休みするから自主トレ頑張って





訓練7










よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やったね!!

ころんちゃん ナイスサポート(goo~~d)

かれから、だんだんと目が離せなくなりますね。


その分楽しみもいっぱいですよ!

舞妓ままさんへ

少しずついろんなことができるようになってきて 子育ても楽しんでます

寝返りが今は楽しいらしくコロコロして目が離せなくなってます
ハイハイし始めたらさらに目が離せないですよね

ころん に子守してもらう日も近いかも
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR