新潟よりお便り

2012-02-20

今日はママの実家がある新潟からお便りがきたんだ
2月も半ばになったって言うのに世の中寒波襲来で大変みたいだよね

テレビでも大雪が降って大変なんてニュースやってるもんね

ころん がしばらくいた新潟も 大変なことになってるみたいでね
こんな写真が届いたんだ





20120220005604.jpg






ちょっと見えてるのが車の一部だよ
これじゃ~ 雪掻きしなきゃ車に乗ることできないよね

それにこんなに雪積もってたら、ころん が散歩行くことできないよ
外に出た途端 雪に埋まって行方不明だよ

ルーミィお姉ちゃんは と言うと

ぬくぬくハウスを出してもらって防寒対策バッチリ







ルーミィ







雪国育ちのワンコは こんなに雪降っても散歩に行くんだもん
すごいよね~

あ でもワンコでも凍ってツルツルのとこではコケルことあるんだって
ちなみにルーミィお姉ちゃんも たまにコケルんだよってママが言ってた

ころん は寒いし足の裏冷たいし、雪に埋もれて行方不明になる散歩なんて 嫌だから こんな状況になったら散歩拒否するけどな



まぁ
ころん のいる川越じゃ こんなに雪降ることないから散歩拒否はしないけどね
でも寒いのは寒いから今日も悠人君の近くにいて温まるんだもんね






ころ






みなさんも寒いので風邪ひかないで下さいね










よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR