爆発ころん

2012-03-02

今日はね 車でお出かけした時の話

車でお出かけするときってね、ころん の座る場所は助手席なのだ
以前は2列目だったんだけど、今は悠人君とママが座っているから ころん が前にきたの

ころん の場所には ころんBOXがあってね、ころん その中に入っているのだ
これはシートベルトでBOXを固定しているから 万が一事故に合っても ころん が飛び出すことはないって代物

まぁ それはさておき
今日はどこへ行くのかな?






爆発




ちなみに今日は 寒いから ころん ダウンコートきてるの

ねぇ
パパどこ行くのぉ?




爆発2




な~んだ
ころん の病院行くんだって





爆発3





ふ~~~んだ

ドックランかホームセンターかと思ってたのにぃ

つまんなぁーい
つまんないぃ~
ころんBOXでゴロゴロして不満アピール


あ~~~~
ころん が爆発したぁ~ってママ


ん?
何が??





爆発4




ころん 静電気で耳毛ボ~~~ンじゃん ってパパ


確かになんか耳の毛がフワフワするような…。


あぁ~
獣医さんに着く前にまたブラッシングしなきゃじゃんってママ


ころんの最新ヘアスタイルってことにすればいいじゃん

どう?似合ってる??






爆発5






冬は乾燥で静電気がバチバチ
ワンコにも静電気ってたまるのね
みんなも 静電気バチバチになるのかな?












よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいへスタイル

遊びに来ていただいてありがとうございます。

ころんちゃん、静電気すごいですね。
わんこ用の静電気防止スプレーみたいなの
お友達のワンちゃんが使っていましたよ。

うちもたまにバチッとする時ありますよ!
結構痛いですよね・・・(^^ゞ

こちらのリンクいただいていきますね。
これからもよろしくお願いしますe-454

No title

お洋服のからみですかね~?? 
ころんちゃんがこの日着てるタイプのは静電気がたまるのかな?

でもその髪型かわいいよ!(^v^) パチッと
イタイのは嫌だけどネ

あっ! 私もリンク貼らせてくださ~い☆(*´▽`*)

めりママ[i:63899]さんへ

わんこ用静電気防止スプレーですか
効果あるのかしら?
ホームセンターで見かけて興味はあったんですが、買わずに帰ってしまいまして そのままになってました

静電気って抜けないワンコの宿命なんですかね

リンクもらって下さってありがとうございます

これからもよろしくお願いします

chimaさんへ

洋服もですが、ころんBOXに入れてあったフリースのせいかなぁ~

フリースにスリスリした後爆発したので

はなちゃんマール君は爆発しますか?
ルーミィは爆発したことないから、抜けるワンコは爆発しないのかと思ってたんですが

リンクありがとうございます
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR