祝5ヶ月

2012-02-14

今日も ころん はママのお膝でスヤスヤとお休み中

ついでに言うと 悠人君も一緒にママのお膝にいるんだけどね






祝






最近は悠人君の下敷きになっても 気にせず爆睡できるようになったんだよん
すごいでしょ?







祝2





そうそう 今日は悠人が5ヶ月になったから 写真でも撮っておくかってママ

ころん ちょっとどいて どいて~って言われて

じゃ~悠人君の後ろで一緒に写るぅ~
ってママ ころん が見えないじゃん





祝3






そうそう ころん も一緒に写してもらわなくっちゃね
でも ピントが悠人君じゃんよ
ころん ぼやけてるじゃん





祝4





そう言えば 悠人君 腹ばい上手になってきたね
ころん も応援してあげるよ

頑張れ~







祝5





あ 
悠人君 いい笑顔してるじゃん






祝6






って また ころん がフレームアウトしてますけどぉ~~~








よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

悠人くん、ハンサムですねぇ~(*^^)v 
  
いつも寄り添うようにお姉さんしているころんちゃんも
愛おしいです(#^.^#)
   
こんな、ころん姉さんの深い愛を受けて
悠人くんも優しいイケメン君になりそうですね!

No title

☆5ヶ月おめでとうございま~す☆

首が座るとだいぶ楽になるのかな?って姉母子を見て思いました^^

もう腹ばい練習してるんだね♪
もう少したったら、ころんちゃんと悠人くんで

ゴロゴロ運動会になっちゃいますネ(*´▽`*)

No title

いや~もう5カ月ですか~!!
おめでとうございます☆

悠人君、かっわいいですねーーーー!!!
これは大変!ころんちゃん、アイドルの座を奪われちゃいそうですねーー(^○^)
ころんちゃんも悠人君、大好きなんですね!
幸せな気持ちになれました♡

POCKETさんへ

嬉しいコメントありがとうございますi-178

今腹ばい訓練中ですが、ハイハイし始めたら ころん を追い回して大変なことになりそうな予感がi-229

いまでも ころん を掴もうと手を伸ばしているので。
そのうちの何回かは ころん が捕まって 困っている顔してますからねi-230

chimaさんへ

首が座ってくれたんで、抱っこするときとかだいぶ楽になりました~
でも 大きくなってるから重たくってi-202
7kg超えたら 腱鞘炎になるよってママ友に言われてますが、もう怪しいですね

意思もしっかりしてきたもので、立って抱けとか揺すれとかいろいろ指示してきます

ゴロゴロ運動会 面白そうなような コワイような・・・
どんな感じになるんでしょう

ころん が逃げ回るイメージが湧いてきますi-202

舞妓の姉さんへ

嬉しいコメントありがとうございますi-178

アイドルの座を奪われつつある ころん です。
私の友達とかが 悠人に会いに来てくれるんですが、ころん としては自分に会いに来てくれてるって思うもので 私に挨拶してよ~~~って友達にラブラブ歓迎アタックしまくりですi-229

ころん も悠人が気になるようで いつも近くにいますね
そして しっぽや耳を引っ張られて困ってるみたい
近くに行かなきゃいいじゃんって言っても なぜか近くにいるんですよね~
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR