ちびころん その2

2012-02-17

今日はね また ころん が3ヶ月の頃様子をお伝えしますね


これはね ころん が初めてペットボトルと遭遇した時の様子なの
今は ころん 大人になったからペットボトルなんて簡単に持てるけど、この頃は ころん が小さかったからペットボトルを持つことができなかったんだよね

それにペットボトルが面白い動きするもんだから ころん 楽しくなっちゃってさ


まぁ なにはともあれ こちらをごらんくださいな↓↓






[広告] VPS







ね 
ころん 必死に遊んでたでしょ?

今もペットボトルで遊ぶのは好きなんだけど、ころん のラブラブアタックをペットボトルにお見舞いするとキャップがすぐ壊れてしまうんだよね~
ちびころん の頃は1週間くらいは遊ぶことができていたのにさ


今はね ママがペットボトルの中にオヤツを少し入れてくれて 知恵を絞ってそのオヤツを取り出しつつ遊ぶってヤツで ころん 楽しんでるんだ


みんなも ペットボトル遊びやってみて
結構おもしろいもんだよ~








よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「カワイイ!!」の一言です(#^.^#)
ころんちゃんの毛色、とってもバランス良く出てますね~
白いソックスを履いたようで可愛いです。
  
「キャバプーって最高!!」って言いたくなります(*^^)v

POCKETさんへ

チビころん の時は白い所が多くて茶色い所の色も濃かったんですが、成長とともに白が少なくなって茶色は薄くなってしまったんですよね~

シホちゃんは色の変化はありませんか?
確か半年過ぎた辺りで ころん は変身した気がします

No title

かわりましたね~
赤ちゃんの頃と比べるとかなり薄くなりました。
当初は『毛色はレッド』と書かれていましたが
現在は『ゴールド』に近いですね(*^^)v
気に入ってま~す!
  
   

POCKETさんへ

純血ワンコだと色の変化ってあんまり聞いたことないですから変身はMIXの特権ですかね

将来どうなるかわからないドキドキがお楽しみの一つですよね
どの色になってもラブリーなのがキャバプーですよねi-237
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR