何食べてるの?

2012-02-10

最近ね 悠人君がよく クチャクチャって何か食べてる音がするのね

目が覚めてる時は かなりの確率で クチャクチャクチャ・・・ってね





何





ほら
今もクチャクチャって音がするよ





なに





ねぇ ねぇ 
悠人君何食べてるの?





何3





ママから一人でオヤツもらったの?
ズルイなぁ~
ころん にもちょうだいよ~





何4





な~んだ
指しゃぶってただけかぁ~






ナニ





ころん てっきり悠人君が一人でオヤツ食べてるのかと思ったよ
どうやら 最近の悠人君の遊びは 指しゃぶり みたいだね

でも このクチュクチュって音は 何回聞いても オヤツ食べてるんじゃないかって確認しないと気が済まないんだよね






何6




食いしん坊だね~
ころん は ってママに毎回笑われるんだよんね








よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当にころんちゃんはお利口さんですよね!

いつもちゃんと悠人君のお姉さんしてますよね。

我が家では”目指せ! ころんちゃん!”ですが・・・・

相変わらずしつけに甘い私たちです・・・・

舞妓ままさんへ

ころん も悠人といることはイヤではないみたいです

最近は 手を動かすようになってきた悠人ですが、悠人も ころん が気になる様子でしきりに掴もうと手を伸ばしてます。
たまに ころん のしっぽとか耳を引張たり足で蹴られたりしてますが、ころん も ちょっと~って顔で悠人を見ているだけで何故か逃げないんですよねi-229

危険だから逃げなって ころん に話しているんですが、いつも側に寄り添ってます

お姉ちゃんのつもりなんですかね?

近所の幼稚園くらいの子供にぎゅ~って抱っこされて以来 子供恐怖症なんですが、悠人は別らしいです

舞妓ちゃんは 子供平気ですか?
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR