
--------


昼寝は最高

2012-02-06

外は相変わらず寒いこの頃
最近は ころん のお家の水道菅が凍ってしまうらしくって、午前中はお湯が出ないこともしばしば

ころん には直接関係ないけど、お湯が出ないからパパもママも水を使った後は手が 真っ赤になるって愚痴を言ってるよ
で たまに ころん で暖まるなんてことも・・・
そうすると ころん にも水道管が凍ったツケがくるんだけどね



まぁ それはさておき
家の中は お日様の光が入ってくれば 意外とポカポカ

ポカポカすれば 眠くなるってもんだよね
今日も悠人君と一緒にお昼寝しよっと

ころん 寝るから 悠人君も寝ようよ






昼寝




悠人君の布団を ころん も拝借





昼寝2





よしよし 悠人君も寝たな
スースーって寝息が聞こえるよ






昼寝3




ころん も負けじと スースーと寝息をたててお昼寝タイム突入





昼寝4




この間に ママも一緒に寝ればいいのに





昼寝5




この間に ママは家事をするってさ
じゃ ころん が悠人君を見ててあげるよ
ころん お姉さんだからね








よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう、お友だちのおうちでもわんこさんが見ていてくれて
赤ちゃんが泣くと知らせに来てくれるって行ってました(*´▽`*)

ころんちゃんとゆうと君が一緒に寝ているところは 
悠人くんが大きくなったらぜひ見せてあげたい一枚ですね(#^.^#)

chimaさんへ

赤ちゃんが泣いてるのを教えてくれるなんてすごいですね~
ころん は泣いててもただ見てるだけ~~
って感じで教えに来てはくれないですi-202

悠人が大きくなったときにブログ用に撮った写真が役に立ちそうですi-179
どんな感想を言ってくれるんだろ?
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
