
--------


ひづめって あのヒヅメ?

2012-02-08

今日はね ころん が初の食材に出会った時の話

ママがね ころん にそろそろヒヅメあげてみようか?でも これ 臭くなるんだよね~ってパパと話してたの
ヒヅメってヤツはよくわからないけど、
「ころん にあげる」 ってワードは大好きなワード
なになに?
何を ころん にくれるって??

ふ~~ん
これがヒヅメってヤツかぁ~






ひづめ





クンカ クンカ クンカ・・・・
今まで嗅いだ事ないニオイだなぁ~






ひづめ2




たださ~ あげてもいいんだけど、これ食べると ころん 臭くなっちゃうんだよね~
それでも食べる??ってママ

臭くなるだって?
なんで?

まぁいいや
ころん 臭くても気にしないから食べるぅ~







ひづめ3




アグ アグ アグ・・・・





ひづめ4





カジ カジ カジ・・・・




ひづめ5






だんだん 味が出てきたぞ~
美味い うまい

それと同時に 何か臭い・・・

でもニオイよりも食い気が勝つもんね

あ~~~ん





ひづめ6




あ~~~
部屋の中も 心なしか牛臭いよ~ってママ

ころん し~~らない

ヒヅメって美味しいんだね
人間で言うと ドリアンとかクサヤってヤツと一緒でしょ?

臭いほど美味しいんだよ
しばらくは 牛臭い ころん だけど、気にしないでね





みなさんも ヒヅメを食べるときは ニオイに注意ですよ~







よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウチのみかんさんも「ひずめ」が大好きよ!
あれってホンマに匂うよね。
我が家では「ラーメン屋」のニオイ、と言います。

ラーメン屋の匂いってなんか美味しそうな気がしますね

ヒヅメの匂いは強烈だからシャンプーする前の日じゃないとあげられないです
ころん は臭くても気にしてないみたいだけど

みかんちゃんもやっぱり気にしてないですか?
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
