巨大ころん

2012-01-26

今日はね 悠人君と写真を撮った時の話

ころん 悠人と写真撮るから横に並んで ってママ

ほいほ~い
こんな感じでいい??





巨大




う~~ん
もうちょっと 後ろに下がってくれる?
悠人が小さいのに ころん が前に来すぎて巨大ころん に見えるからってママ





巨大2




巨大ころん だって?
悠人君が小さいだけじゃんね~
そう思うでしょ?悠人君





巨大3




早くしないと疲れるから こっち向いてって言われて

ん?
ころん 疲れないよ??





巨大4




あ~
ころん じゃなくって悠人君が疲れるってことね
ハイハイ
んじゃ これでいい??





巨大5




それにしても 巨大ころん なんて初めて言われたよ
いっつも 小さいって言われてたからね

しかし 赤ちゃんと一緒に撮る記念写真ってのも楽じゃないね
ころん のことだけ考えていればいいわけじゃないからね~





巨大6





あ 悠人君が笑った












よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い♪

悠人くんも ころんちゃん も可愛い♪
悠人くんをちら見してる ころんちゃん ナイスショットですね(^^)
ころんちゃん の口元 最高だわ~(*^^*)

rarako72さんへ

ありがとうございますi-179
赤ちゃんと動物を両方まともに撮影するのは難しいですねi-229

ころん は結構いろんな表情を見せるワンコで撮影してても面白いです
シルクちゃんもいろんな表情を見せてくれるんじゃないですか?

いつか 悠人の笑顔ところん のまともな顔のツーショットを撮ってみたいと思ってるのですが、まだまだしばらくは厳しいかな・・・。

No title

いつも申し分の無いショットです(*^^)v
まるでお人形のようなころんちゃん、憧れます❤
言葉がちゃ~んと解っているんですね。
こんな穏やかなころんちゃんはママに「コラ~!」って
言われちゃうことってあまり無いんですか?
8か月くらいの頃ってどんな様子だったのかな~?
シホは確実に反抗期に入ってます(^_^;)

POCKETさんへ

調度去年の今頃が ころん 8ヶ月くらいです。
去年の今頃どんなだったかな~って思い起こしても 今とあんまり変わらない感じi-229
そんなに 「こら~~」って怒ることもなかったかな

劇的な変化といったら 遊び優先でご飯はいつも 残したりして食べさせるのにすごく苦労したってことですかね。
ルーミィのおかげで今はご飯を犬らしくパクついてくれるようになりましたが。

ルーミィもそうでしたが、ころん も反抗期はなかったですね~
これからくるのかな?
反抗期ってどんな感じになるんですか?

No title

シホは初めから食欲旺盛、ガッツリ女子で
物怖じしない、イケイケ派・・・・
興味深々で、ワンコも人も大好き
初対面関係なしのドスコイ娘~
    
なんかどんどん描いていたイメージ(ころんちゃん)から
離れて行っちゃってます(^_^;)
「こういうのって、もって生まれた性質です」って
獣医さんにも言われました。
だから、シホ君なんて言われちゃってます^m^
       
赤ちゃんの頃から叱ってもショボンとしたことがなくて
私が自己嫌悪になったことがあります(^_^;)
   
反抗期って今頃が多いようです。
早く言っちゃえば承知でやったり、今までやれていたことを
やりたがらなかったり・・・
   
少し、いい気になってるんですね!
最近はまた以前に戻って、お手や伏せ、待てを基本に
しっかりやらせるようにしてます。
そのおかげで、少しずつ我慢したり待っているようになってきました。
   
周りの方に「もう少しもう少し、後一年したらつまんないくらい
静かになっちゃうから~」って言われて
すっごーく、期待してるこの頃です(*^^)v

POCKETさんへ

反抗期ってそういう感じになるんですか
ころん はたまに仕方ないなぁ~ 付き合ってやるかって感じで渋々指示に従うことはありますが、反抗期まではいかなかったかも

でもシホちゃんも 毎日基本的な指示を従うように日々の生活の中に躾を取り入れて、躾が遊びになってしまうようになると反抗期も克服できると思いますよi-179

人にも動物にもイケイケで好奇心旺盛なら シホちゃんもセラピー犬になる素質ありじゃないかしら?

そういえば今日シホちゃん トリミングですよね?
どんなお美人さんになったんだろ?
楽しみですi-257
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR