スポンサーサイト

--------


ストーブがないから

2012-01-24

ころん達が 自分のお家に帰ってきたんだけどね
ころん 大事なもの新潟のお家に置いて来ちゃったの・・・・

それはね
ストーブって言う温かい箱

あれ お気に入りだったのにぃ


ころん のお家って こんなに寒かったっけ?
ストーブ無い生活なんて考えられな~~~い


でもでも 文句言ってても仕方ないからな~どうやって暖を取るか・・・。


そうだ これだぁ~~
ママ 悠人君って温かいよね~





暖




悠人君も寒いよね~



暖2




よっこらしょっと



暖3





悠人君も ころん で暖いって言ってるよ



暖4



お互い温かくていい感じじゃん?




暖5




悠人君で暖取るの禁止ならストーブ買ってぇ~~~~
買ってくれるまでは ころん ここで暖取るもんね





暖6





よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

上を見上げいている写真

すっごく可愛いですね~(^^♪
お洋服もすてきですーー!!

悠人くんも、おっきくなりましたよねー
でもまだまだお顔が小さくて可愛いですね。

今はちょうど、ころんちゃんと
同じくらいの体の大きさですかね(*^_^*)

舞姉さんへ

ありがとうございます
寒がりころんには洋服がないとダメみたいで

悠人もスクスク大きくなってます

立ち上がるとまだ ころん の方が背が高いです。でもあっという間に抜かれるとは思いますが
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
