スポンサーサイト

--------


記念に

2012-01-20

今日も新潟でのお話をしま~す


3ヶ月を過ぎてちょっとずつ首が座ってきた悠人君です





記念




どこに寄りかかっているかというとね
ルーミィお姉ちゃんさ




記念2




首が座ってきたから ちょっとルーミィお姉ちゃんのベッドに寝てみようってことでね



記念3




ルーミィお姉ちゃんの毛並みがツルツルだし、悠人君も体を保てないからちょっとすると
ほら 体が傾いてきた・・・




記念4



あ~~
ルーミィお姉ちゃんのベッドじゃなくて ルーミィお姉ちゃんの帽子みたいになっちゃった




記念5



なんでこんなことしてるかっていうとね

もうすぐ ころん と悠人君たちは自分のお家に帰るってことになってね、んじゃ記念写真を撮っておこうってことになったわけ


悠人君 大丈夫? ころん 心配・・・


ころん の心配をよそに んじゃ 写真撮るよ~ってお気楽なママ




記念6



はいは~い
ワンコチームはカメラ目線バッチリなんだけど、悠人君は まだカメラ目線は無理だよね~
まぁ こんなもんかね





記念7




こんなアングルでも撮ってみた
カメラ目線と笑顔をくれるようになるのは もう少し大きくなってからだね





記念8









よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ナイス!!

ナイス!!な、お写真(*^^)v
みんないい子ですね~
こんな素敵なショット、なかなか見れません。
心配そうに悠人くんを見つめるころんちゃん・・・
しっかりお姉さんしてますね(*^_^*)
やっぱり理想のキャバプーちゃんです(^^)

POCKETさんへ

ありがとうございますi-179
ワンコチームは指示のもとに動いてくれるからいいんですが、悠人はまだ無理で 笑顔とカメラ目線は無理でしたi-202

私もルーミィを枕にしてよく寝てたんですが、かなり気持ちいいんですよ。
悠人も気持ちよかったみたいで いい子にルーミィに寄りかかってましたi-278

ころん は小さすぎて枕にはなれないのが残念です
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
