
--------


初走り

2012-01-12

今日は ころん の走り初めの話

世の中一年の始まりに 何かすることを ~初めって言うんでしょ?
だから ころん の場合は 書き初めじゃなくって 走り初め をしたんだ

つまりね 近くのドックランに連れていってもらったの

いつもは悠人君のお供に ころん がついて行くんだけど、今日は悠人君が ころん のお供
ママの背中に悠人君は ネンネ

その間に ころん 遊びまくり


ドックランにいたお友達にまずは挨拶

あけましておめでとうございますぅ
今年もよろしくおねがいしま~す




走り




お友達に クンカクンカされた~




走り2



こっちのお友達とは ニオイの嗅ぎ合い

ん?
何かいい匂いあった??





走り3




さて こっからが本番
ころん 走りま~す





走り4




やっぱり走り初め はいいね
今年もいっぱい 走るんだもんね~





走り5







よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
