スポンサーサイト

--------


ぷるぷる初詣

2012-01-10

今日は初詣に行った時のお話をしま~す

ころん達が初詣に行ったのは元日ではなかったんだ
元日なんて行ったら大混雑で悠人君がいるのに大変なことになるだろうってことでね、この前の三連休に行ってきたの

悠人君に免じて神様も遅い初詣でも許してくれるだろうってね






初詣




この日はいい天気だったんだけど、寒くってね
ころん もダウンコート着て行ったんだ

これ暖かいんだぁ~





初詣2




でもね それでもまだ ころん 寒くって ぷるぷる震えてたらパパが神社のストーブのとこに連れて行ってくれたの

ストーブって最高だね






初詣3




しばらく暖まってからお参りして 悠人君の絵馬を掛けにいったんだ

この神社では絵馬のアーチみたいになっててね、たくさんの絵馬が掛かってたの
あまりにいっぱい絵馬が掛かってて 悠人君の絵馬を掛けるとこが なかなか見つからなかったの





初詣4




なんとか掛ける場所を見つけて 悠人君のお願い事を神様にしてきたよ




初詣5




ころん もお腹いっぱい美味しいご飯とオヤツが食べれますように
いっぱい遊べますようにってお祈りしたんだもんね




初詣6








よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たくさんの絵馬ですね!

悠人君が元気にたくましく育つようにお願いしたのかな?

今年もいっぱい食べていっぱい遊ぼうね(*^_^*)

今年も色々なこと教えてください!

よろしくお願いします。

舞ままさんへ

こちらこそよろしくおねがいしますi-179

悠人の健康を祈ってきました~i-278
たくさんの絵馬にいろんな願いが書いてあって 読んでておもしろかったです
絵馬の願いって なんかリアルな現実をアリアリと示しているようで興味深いですよね

今年も舞妓ちゃんのブログ楽しみにしてま~すi-185
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
