う~~ん

2011-04-28

あ~~ 今日はダルイ日だなぁ・・・。

前にも話したとおり ころん は朝が苦手なワンコなんだけど、
今日はいつもにもまして 起きれなかったんだ。
朝は パパが食べている 「バナナのヨーグルトかけ」っていう 素晴しくおいしいメニューをおねだりして少しもらうんだけど、それすらできなかったの・・・


まぁ パパは ころん のためにちゃんと 残して行ってくれたから結局はたべれたんだけどね
パパ ありがとう


う8

なんで こんなにダルイのかな~。 
おかしいなぁ~。昨日何かしたっけ?目をつぶって考えてみた・・・。


う2

そ~いえば 昨日は朝からイチゴをもらって テンション高くって、その後もママとず~~っと
「持ってこ~い」してもらって いっぱい遊んだ所に、夕方ママのお友達が3人も来てくれたから
ころん 喜んじゃって また大はしゃぎしたんだった・・・。
で 結局 お友達が帰ってから 疲れてしまって こんなだったんだぁ



う3

ママが写真撮ってるの気づいて 目は開けたものの、動けなかったんだった・・・


う4

今日はいつもよりは大人しく お気に入りの机の下に入ってエネルギーチャージしないと

う5


明日からは 世の中「ごーるでんうぃ~く」っていうのらしいから きっと ころん にとっても
ご~るでんな一日が来るはず 


う7

そうと決まれば 寝るっきゃないね
みなさんも明日から 「ご~るでん」な一日をお迎えください



う9

よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR