スポンサーサイト

--------


雑魚寝

2011-12-28

ルーミィお姉ちゃんの横でご機嫌な悠人君
こうしてみると悠人君って まだちっちゃいんだなぁ~
ルーミィお姉ちゃんがデカイというべきか・・・。





さこね



悠人君 ルーミィお姉ちゃんをさりげなく サワサワと触ってるけど、微動だにしないお姉ちゃん



ざこね2



なんか 二人でいい感じになってるなぁ~
ころん もま~ぜ~て





ざこね3




みんなでここで寝よう
これぞまさに 雑魚寝ってヤツだよね




ざこね4






よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵な雑魚寝ですね~(*^_^*)
なかなか見れそうで見れないシ~ンです。
ワンコってこんなに人間と仲良く暮らせるんだぁ~っと
感心してしまうショット!
悠人君にも記念の写真になりますね(*^^)v
   
今年もいよいよ終わりですね。
ころんちゃんに出逢えて嬉しい展開を迎えた私の一年!
            
ころんちゃんの楽しくほんわかしたブログを楽しみに
日々過ごしてました。
育児とワンコ、お家のことと、お忙しい毎日ですが
来年もうらんのしっぽさんのブログを楽しみにしてますね(^^)
   
来年もよろしくお願いします!   

POCKETさんへ

嬉しいコメントありがとうございますi-237
今年もよろしくお願いしますi-185

これからどんどん成長して手がかかる悠人がいるため、以前よりはちょくちょく更新できないかもですが、気長に更新をまっててくださいi-229

私もブログを通じてですが、シホちゃんの成長が見れてすごく嬉しいです
これからも楽しみにしていますi-178
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
