ちっちゃいお友達

2011-12-27

今日もまた新潟にいた時の話しま~す

今回の話はね
ママの小学校からのお友達が遊びに来てくれた時の話

もちろん ころん に会いに来てくれたんだ~って思ったのにどうも様子が違うの
だってさ ママのお友達も悠人君みたいなちっちゃい赤ちゃん連れてきてね
どうも 今回の主役は ころん ではないらしい・・・。

仕方ないから ころん 寝るもんね




友



でも ころん 寝るのはいいが そこ ころん の寝床ではないぞ~ってママ




友2



確かに
狭いもんね
悠人君どいてくれる?

お~~い どくのは ころん だぞ
そこは悠人の寝床にしてるとこなんだからってママ





友3




ありゃりゃ
バレたか

これから悠人君と彩音ちゃんと記念写真撮るんだって
だから ころん えらいから場所どけてあげるのだ

紹介しま~す
ママのお友達の赤ちゃん
彩音ちゃんだよん

悠人君より1ヶ月遅く生まれたんだって





友4



カワイイ女の子なのだ
将来お美人さんになると思うの




友5



せっかくだから ころん も一緒に記念撮影



友6




ころん達 川越に帰ってしまったから、あんまり会えなくなちゃったけど また機会があったら会いたいな
その時は もっと大きくなってて ころん と遊んでくれるといいな








よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR