スポンサーサイト

--------


初体験

2012-01-18

今日も新潟での話

朝起きてみたらね
こんなになってたの・・・





ゆき



さすが雪国だよね
一面真っ白

さっそくママが ころん外で遊んでみる?って言ってくれたから
行く 行くぅ~

でもさ この時はまだ知らなかったんだ・・・
雪ってヤツのことを・・・




外に出てみたら
さむ~~~~い

でも好奇心が勝って雪の上を歩いてみたの

くんか くんか とニオイを嗅いで ペロッと舐めたりと雪を堪能




ゆき2



雪って初めてなんだけど 楽しいね~って言いたいとこだけど、それを通り越して
さむ~~~~~~い

足の裏が冷たいんだよぉ~~~
歩き方も変になっちゃうよぉぉ~~~

 
その様子はこちらをどうぞ↓↓




[広告] VPS






あまり動画では分からなかったかな?
足を着きたくなくて 変な歩き方になって、挙句の果てにママに抱っこって助けを求めてしまったよ


写真撮ってもらう時も足は上がってしまうよ

犬は喜び 庭駆け回る って歌詞あるけどさ
きっとそれは足が冷たくて駆け回ってるだけじゃないの??

ころん 雪遊びは得意じゃないや




ゆき3









よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

『雪ころん』・・・美味しそうなマカロン見たいでクスッ(*^_^*)
やっぱり冷たいのかなぁ・・・
先日、こちらもうっすらですが雪が積もりました。
シホも初めは不思議そうな顔をしながら雪を掘って
いましたがやっぱり寒かったようです。
この時、カメラを持って外に出たんですが、
肝心のバッテリー電池を充電器にさしたまま・・・(^_^;)
撮りそこなってしまいました。
ころんちゃんの歩き方が可愛くて何度も見ちゃいました(*^^)v
動くころんちゃん、やっぱり可愛いです!

No title

はなマール地方もついに少しだけ雪が降りましたよー!
最近寒かったから、納得です(^^ゞ

はなも、雪に下ろすと4つ足を全部つかずに、1本あげては交代に寒さから逃れようとします。笑

小さい時から雪散歩してれば別なんでしょうかね?
ルーミィおねえちゃんは雪は平気なんですか??

p.s.関連動画で出てきた「ちびころんちゃん」も見ました☆
ぴょんこぴょんこ、画面に収まらない元気さが、かわうぃ~!!

POCKETさんへ

シホちゃんの初雪体験 是非見たかったなぁ 残念です
でも 雪堀りができたんだったら ころん よりも寒さには強いかもi-229

犬のくせに こんなに寒がりなのがびっくり
雪国育ちじゃなくてよかったねって ころんに言ってます

川越に帰ってきた今でも家の中で洋服は必要だそうですi-230

また動画アップしますね~

chimaさんへ

はなちゃんも寒がりなんですね
マール君は寒がらないですか?

ルーミィは雪国育ちってのもあるのか、雪の上では大喜びで遊んでましたよ
雪を鼻の頭にくっつけて 雪をかじったり、雪掘りしたり、新雪の場所を見つけては その上にオシッコしたりと雪を堪能してました
でも家に帰るとすぐにストーブにかじりついてたから 寒がりは寒がりなんでしょうがi-229


ちびころんは前にアップした記事の動画です
たしか http://urannnoshippo.blog94.fc2.com/blog-entry-141.htmlだったような
よかったらみてみてくださいな

chimaさんへ

はなちゃんも寒がりなんですね
マール君は寒がらないですか?

ルーミィは雪国育ちってのもあるのか、雪の上では大喜びで遊んでましたよ
雪を鼻の頭にくっつけて 雪をかじったり、雪掘りしたり、新雪の場所を見つけては その上にオシッコしたりと雪を堪能してました
でも家に帰るとすぐにストーブにかじりついてたから 寒がりは寒がりなんでしょうがi-229


ちびころんは前にアップした記事の動画です
10月3日付でアップしたものだったはずです
よければみてみてください
URLクリックでみれると思いますが、ダメだったらごめんなさい
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
