
--------


それって必要?

2011-12-26

みなさん お久しぶりです
なぜ お久しぶりかって言うと
風邪を引いたわけではなくって
ついに ころん と悠人君とママが新潟から川越に帰ってきたのですぅ

なんせ5ヶ月も新潟にいたものだから、荷物の多いこと 多いこと
荷物整理なんかして悠人君のお世話して・・・
なんてやってたら ブログが更新できなかったってわけ

だから しばらくは新潟でのことをもう少しブログにアップしていくから みなさんよろしくね

では




ん~~~~
お昼寝って気持ちいいよね

寝るときは やっぱり枕がないとダメだよね
今日の枕は ころん のお気に入りのぬいぐるみのカメさん

この高さがちょうどいいのだ






必要





適度にやわらかくってね
最高の寝心地





必要2




お布団には 前紹介した犬袋を使用しておりますぅ~
やっぱりワンコにも枕は大事なのさ





必要3




そしたら ルーミィお姉ちゃんも枕を使用してたの
でもさ
それって・・・。





必要4




新聞じゃ ルーミィお姉ちゃん枕になってる?
高さ めっちゃ低いじゃん??
それって必要??





必要5





ルーミィお姉ちゃんも ころん みたいにある程度高さのあるものを枕にしないと意味ないじゃん
なんでわざわざ新聞を枕にしてんだろ?
ミステリィー




必要6








よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~おうちに帰られたのですね、無理せず過ごしてくださいね^^

ころんちゃん(ルーミィちゃんも?)ちょうどいい枕が見つかっていいなぁ☆
ころんちゃんの言うとおり、ちょうどいい高さ、っていうの難しいよねーー
はなは、chimaのうでまくら使っているけど高すぎるみたいで
喉がつまるのか、いつもひどいいびきをしますよ。苦笑

chimaさんへ

ありがとうございます

ついに帰ってきました

帰ってきたら毎日がバタバタであっと言う間に一日が過ぎてしまいますね

ワンコもみんな枕必要なんですかね?
ころん もはなちゃんみたいに高さが高すぎなのに、無理矢理枕にしてるときあって見ているこっちが苦しく思えることが多々あります
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
