顔合わせ?

2011-12-14

今日は ころん と悠人君の顔合わせした時の話


早いもので悠人君が生まれて3か月に突入
最近は どうやら少し目が見えるように なってきたとの情報あり

ってことは ころん の顔を覚えてもらわなくっちゃ

ママのお膝に抱っこしてもらってる 悠人君にご挨拶するのだ






かお




悠人君 目見えるようになったの??
ころん だよ
見えてる??





かお2





もっと近づかないと見えないかな??
覗き込んで

ころん だよぉ~
見えてる?





かお3




ママから まだ悠人君の口にはキスしちゃだめだよって言われてるからしないけどさ
キスする前に 悠人君に防御されてしまったよ・・・





かお4




口にキスはダメって言われたけど、手ならいいよね
ご挨拶のキスをチュってね
早く ころん と遊べるといいのになぁ~



かお5








よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ころんちゃんに対して、ゆうと君はどんな反応したんでしょう??
驚いたのかな? ・・ヒトとは違って、もう少しイケイケになるでしょうから^^

うちにも赤ちゃんがいたら、絶対☆仲良しに育てたいわぁ(*´▽`*)

癒されます~

心がホッとするような瞬間ですね~
人と犬、本当に深い関係が築けるんだなぁ~って
ころんちゃんを見ていると感じます。
どのように育てたらころんちゃんの様に穏やかに
なるんでしょうか・・・(*^_^*)
素敵な関係を見させていただいて癒されます。

最近更新がないね

chimaさんへ

コメント返すの遅くなってすみません

ころんにキスされた悠人は??って感じで特におもしろい反応はしてくれませんでした
もう少し大きくならないとダメみたいです

ころん が興味深々なだけで一方的なラブコールです

POCKETさんへ

コメント返すの遅くなってしまってすみません

悠人ところんの関係は私も今後どうなるか楽しみです
今の所 ころん の一方的なラブコールのみですが、悠人が大きくなったらお互いにとっていい遊び相手になってくれるといいなって思ってます
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR