ストーブ戦争

2011-12-13

あぁ~~
ストーブって暖かぁ~~い

今日もストーブに かじりついて離れない ころん です





とりあい




この温風がたまらなくってさ~
最近 さらに寒くなってきてるから この場所は最高なのだ





とりあい2




そしたらね 
座布団で寝ていたルーミィお姉ちゃんが もぞもぞ動いたなぁ~って思ったら

どさって

ころん の真後ろに・・・・





とりあい3




ついに ルーミィお姉ちゃんも寒くなってきたのかストーブに暖をとりにきたの

でも ストーブのアリーナ席は譲らないんだから
だって 譲ったら ルーミィお姉ちゃん大きいから ころん のところに絶対温風こないもん





とりあい4








よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR