スポンサーサイト

--------


犬袋?って

2011-12-12

みなさん お久しぶりですぅ~

ころん は元気いっぱいだったんだけど、悠人君が人生で初めて風邪をひいてしまって、毎日ご機嫌ナナメでママが忙しくってブログ更新できなかったんだって

鼻水ズビズビでおっぱいが飲みにくく イライラして泣きまくりだったの

で さらにママまで悠人君の風邪をもらっちゃったらしくって、さらにブログ更新ができなかったって訳


まぁ それはさておき


今日はこの前パパが来て ころん の為に買ってくれた素敵なグッズを紹介するのだ

それはね
犬袋ってヤツ
これは ころん が名付けたわけじゃないよ
ちゃんと商品名なんだってさ 


どうゆうものかっていうと 
こんな顔になってしまうものなの




袋




ちょっとアングルを変えてみる・・・

だたの 毛布じゃんって見えるけどね
それが違うのだ





袋2




じゃ~~ん
寝袋みたいになってるのさ
肌さわりも ふわっふわ で気持ちいいし、とても暖かい素材なの

あんまり暖かいから お腹だして寝てもお腹冷えないし 素敵な寝床なのだ





袋3




でも こんなに ずぅ~~~っと袋の入り口を開けていると 寒くなるんですけどぉ・・・




袋4




はいはい 
撮影終わったらちゃんと元に戻してね
ころん も風邪ひいたら大変なんだから

この 犬袋の中でヌクヌクしながら いっぱい寝て体力つけておかないとね
みんなも 寒くなってきてるから風邪ひかないように暖かくしててね~





袋5







よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ、我が家では留守番させるときに良さそうです☆
はなが震えていることがあるのでどうしようかなと考えていたところです・・・

悠人くんとママ、もう大丈夫ですか?
そちらはやっぱり寒いのかな~ 同じく0歳児の甥っ子は
まだ風邪未経験、大人から移さないように気を付けないといけませんね! お大事にしてください☆彡

chimaさんへ

ありがとうございますi-179

新潟の寒さはやはり厳しいですね~
人生初の風邪ですが、人生初のお薬ってこともあるのか、大人よりも悠人の治りが早いのにはビックリしました。
私も悠人もほぼ完治してきましたi-189

甥っ子さんも 風邪には気をつけてくださいね~

はなちゃんにもいいかもですよ この犬袋
結構ヌクヌクしてますからi-278
大きさも丁度いいし、マール君も入れると思いますよ~
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
